和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

年末の挨拶

2016年お疲れ様でした

今年の6月からこのブログを始めましたのでほぼ半年ですね

 

この1年で井村雪菜ちゃんはデレマスでは2回、デレステでも1回出番を貰えてさらに、公式グッズデビューも果たしたくさんの方にその存在や素晴らしさを知って貰えた躍進の年だったと思います

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161231155539j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20161231155550j:image

仮面ライダーでは今年最後の放送での衝撃的な展開が忘れられません

あーん!監察医が死んだ!
監察医よいしょ本&監察医F.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…バイク薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はくじょうきりやろくさいだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなゾンビごときに殺られるなんてっ!! 照井竜と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・ 私はあのおそろしく嘘つきな彼が(たとえ本心を隠すためでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
監察医いっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
脚本家のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・

P.S '88 永夢くんはポッピーとくっつきすぎだ!!

遊戯王はアニメではとうとう覇王が君臨し佳境に入りなかなか気になる展開になってきましたね。私も新年に向けて覇王のデッキを構築中です

 

短いですが これにて年末の挨拶とさせていただきます

来年もマイペースに更新していきますのでご閲覧ヨロシクお願いします

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'ω' )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎

 

 

そろそろちゃんと個性的なブログの名前を考えないと...