和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

装動で遊ぶ

本日2/28は仮面ライダーエグゼイド食玩可動フィギュア『装動』のstage4の発売日でした

ということで早速スーパーで購入。全力でガシガシ動かして遊んでみました!

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231113j:image

本日購入分。1箱分しか売ってなかったのでバグスターウィルスは2体だけです…もっと欲しい

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231208j:image

みんな大好きな九条監察医追悼記念再録。

再録というかレベル1用頭部が小さくなったりと細部の成形が大胆に変わってるのでアレンジ新録と言っても差し支えありませんでした

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231400j:image

1番の目玉と言えるかもしれないウィルスくん

シンプルな説明書の通り一切シールが使われておらず彩色のみです。クオリティの高さがこわい…

 

 

レビューブログではないのでそろそろ遊びましょう!

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231606j:image

エグゼイドが2人所ではない4人分身に驚きを隠せない元社長。イレギュラーは消さなきゃ…

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231733j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231739j:image

とうとう実現四人プレイ!狩りのターゲットはブルーアイズ・オルタナティブグラファイト

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231848j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231854j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231900j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228231906j:image

ロボットハンター、ビートハンター、コンバットハンター、チャンバラハンター。オリジナルフォームは童心に返って楽しくなりますね

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232038j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232042j:image

ゴーストゲーマーレベル1は(ベルト以外は)デフォルメゴーストという感じで非常に愛くるしいです。黒色繋がりでゲンムの頭を合わせても親和性◎

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232217j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232223j:image

命燃やす覚悟決める俺がゴースト!

コンバットゲーマに付いてきた延長用のジョイントパーツで浮遊感のあるポージングも可能。本人もそこまでふわふわ浮いてたことは少なかったけどあの演出は霊的で好きでした

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232527j:image

神気取りのゲンムに立ち向かうバグスターウィルスくんたち

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232600j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232604j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232608j:image

仲間の尊い犠牲により悪は滅びました。。。監察医やバガモンの事もあって元社長は大体やられ役です

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228232820j:image

貴利矢さん…仮面戦隊ゴライダーの「死んだライダー」っていうのは言葉の綾で冬映画のアイツみたいに復活する時があると信じています

 

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170228233036j:image

ゲーマ集合で〆

コイツらもただの強化パーツではなく愛嬌たっぷりなのがいいですよね。

 

 

玩具レビューとかやってる人たちの撮影技術ってすごいなって事がよく分かりました

いつも以上にゆるい内容ですがコレを見て装動シリーズに興味を持つ方が増えたら嬉しいです

現在プレミアムバンダイで名作ゲーム『パックマン』『ファミスタ』『ゼビウス』をモチーフにしたエグゼイド、ブレイブ、スナイプのセットであるstage765とその3人のゲームアイテムのセットが予約受付中なので是非!(ダイマ)