和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

レアコレ開封結果

地元の店舗予選はカードを使う方の遊戯王では初戦敗退でしたがカードを使わない方の遊戯王では優勝してプレマをいただきました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20180211105821j:image

 

 

 

レアコレ収録予想は微妙に当たったり外れたりでした

 遊作枠がなかったり海外新規3枚が入っていたり色々と驚きでしたね

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20180211105303j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20180211105306j:image

予約していた二箱です

 うさぎ引き当てられました!

コレおろまいツイツイやシクユニゾンなど結構いいカードいっぱい出て満足してます

ウルのカードが何故か全部被ってるのが気になりますね

 

今月末のビルドパックのヴァンパイアもありますし今だけは遊戯王充している気持ちになれなくはないですね

 

 

 

文章の書き方を忘れました

ありがとうございましあ