和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

キシリュウオースリーナイツ購入

本編は明日からスタート!

 

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190316164108j:image

例年通りミニプラで集めようかなと思っていたのですがついったーで調べてみるとなかなかに面白そうで早く欲しくなったのと、ガシガシと組み換えて遊び倒すのなら丈夫な方がいいよね!と思い早速購入してみました。

最後に買ったDX版はプレズオーなので奇しくもまた恐竜系!

 

リュウソウルがボタン一つでパカっと開くのが小気味いいです

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190316164756j:image

 

 

キシリュウオー本体の売りの組み替え遊びが面白い!

子供の頃に遊んでいたムゲンバインシリーズのように自由に組み換えて自分だけのオリジナル形態を作り出せるのは夢中になり遊んでしまいました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190316165134j:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20190316165142j:image

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190316165147j:image

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190316165233j:image

シリーズが増えるほど無限にオレ合体の幅が広がるのでこれからもシリーズを揃えていきたいです