和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

Llvly island

突然のサービス終了の告知

今年の春にスマホ版が始まりまだまだ続いていくと思っていたので非常に驚きました

 

私がリヴリーを飼い始めたのは2010年の4月21日。2匹目が同年5月25日、3匹目が翌年2月6日でした

3匹とも今も元気に育っています

 

たまに着せ替えをしてあとは寝る前に5分、ごはんをあげて散歩に連れていくだけのシンプルな付き合いですがそれでも大切な家族。残りの時間は短いですが楽しく過ごしていきたいと思います

 

運営の皆さまも今までありがとうございました

サービス開始から16年、私が飼い始めて9年半、生活の一部として充実した時を過ごすことができました