和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

FAガールいろいろ

アニメから入りました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622215658j:image

1話から最終話までハズレのないいいストーリーでした…2期はよ

言語能力が半分くらい溶けてるので「よかった…」とか「ありがとう…」とかしか言えません

 

そして迅雷を買いました

 f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622223340j:image

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622223415j:image

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622223429j:image

影技術や環境は少しずつよくしていく予定(未定)です。あるもので急造しました

ニンジャすきでポニーテールもすきなので運命ですね間違いない…

アニメだとニンジャなのかサムライなのかわかんないけど手裏剣とかクナイとか使ってるし多分ニンジャでしょう

デザインもですが声も好みでした

力強い感じの声いいですよね

声優さんも応援していきたいです

 

EDのソロバージョンのCDも出してください

ガール8体とあおと武希子の10人分入ったヤツ

CDといえばミュージックアルバムが今週から再来週までで3枚出ますね

「通常版でいいかなー」と思ってたのに気がついたら限定版を手に持っていました。コワイ!

折角なので残り2枚も限定版で予約…

公式サイトで視聴も始まっているので暇な時に聴いて気持ちを昂らせています

 

フィギュアの塗装に挑戦したいなと思っているのですが手先の器用さに自信がなくてなかなか踏み出せません

まずは何かで練習してある程度上手くなってから本体に挑んだりすればいいんですかね?

当たり前ですがやらないと上達しないのでまずは塗料を買うところから1歩踏み出します

塗装が出来たらまたここでお披露目するのでお楽しみにしていて下さい(背水の陣)