和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

夏休みの宿題(工作)

こんにちは

盆も開け、鬱屈とした平日がまた戻ってきましたがいかがお過ごしでしょうか

良い盆休みを過ごせた方、悪い休みだった方、休みでなかった方、様々であると思いますが私はなかなかに充実していました

 

劇場版ぐらんぶるは批判的意見が多くなりがちなイメージのある漫画原作の実写映画でありながら原作のイメージを損ねず、ストーリーや設定の改変も自然に行われており非常に満足感の高いものに仕上がっていました

ストレスの多い現代社会に疲れた方、着衣の多い現代社会に疲れた方には半裸のイケメンや全裸のイケメン、雄大な海を堪能できる本作は非常におすすめです

 

そんな楽しい夏季の休暇にいつまでもついてくるのが課題

日記は1回140文字以内のものを毎日複数回しっかりこなしつつ工作もしてみました

そんな課題のお題はこちら

f:id:WAGAS_IMURAYA:20200817100140j:image

モデロイドシンカリオン500

プライオボットグレンラガン

です

大好きなアニメのロボット二機が近い時期に発売ということで大喜びで組み立てました

グレンラガンは言わずもがな、500も大好きなんですよね。従来機とは異なる変形パターンやカッコよすぎるデザイン、ホクトさんの満を辞しての前線登場と後半には出番がほぼ無かったものの個人的には乗り換え後の923ドクターイエローよりも好きかもしれません

E5×500もモデロイドで出して…

 

 

今月は更にダークアドヴェントのラーニアの発送も控え、平日を迎えても夏休みの宿題は終わることが無さそうです