和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

エグゼイドいろいろ

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622153909j:image

受け取りました(予約しました)

普通のツヴァイも買ってしまっているので見た目はほぼ同じものが2つになりますね

中身は全くの別物なので一切問題はありません

よく考えると檀黎斗も新檀黎斗もツヴァイほぼ使ってないのでブゥン!とかやるなら普通のバグルドライバーも買わないといけないんですよね

「それ以上言うな!」「止めろー!」をタイミング良く叫ぶ外科医闇医者ゲームが出来ます!スゴイ!

ボタン一つでEXCITEが流れ出すのは退屈な日常をドラマチックに彩るのに大活躍しそうですよね

 

 

テレビ本編も毎回最終回目前みたいな激アツ展開が繰り広げられます

九条貴利矢の囁いた言葉は何だったのか

次回予告の「乗せられちゃった?」は誰に対しての発言なのか

この謎を残しての2週間は大変でしたね…

四人の医者のチームワークによって生まれたマキシマムマイティX(レベル99)よりも檀正宗がいきなり渡してきたタドルレガシー(レベル100)や新檀黎斗が1人で頑張って作ったハイパームテキ(レベルを超えた)の方が強いのは本当に何なんだこの親子

春映画のレガシーはレベル50でしたがどういう違いがあってレベルが2倍まで跳ね上がったのか…

そしてとうとうレベルが一番下になってしまったスナイプ。闇っぽい要素が薄まってきた気がする闇医者の明日はどっちだ

ムテキエグゼイドは次の話でしっかりとした戦闘はあるんですかね?去年は初登場が終了直前でチラ見せからまた待ってねだったので少し疑心暗鬼

新九条貴利矢が最初はヤクザキックだったのがリプログラミングされてからは回転蹴りに戻ってるとか気がつくガチ勢の洞察力には感服です

病を早期発見する医者になることをオススメしたい

 

 

装動はどんどん増えていきますね

f:id:WAGAS_IMURAYA:20170622223020j:image

私は(レーザーとウィルス以外は)素体は一種類ずつしか揃えていなくてしかもまだまだ揃っていないのにこんなに沢山いるのは壮観ですね

フォーム毎、ゲーマまで全種類並べている様な方々は尊敬します

大装動は近くにイオンもマックスバリュもないので泣く泣く断念しました…ハンターゲーマほしい…

それはさておきstage9はゲンムグレード0が3枠にポッピーが2枠。残り4種類らしいですが一体誰が入るんですかね?

私の予想ではシンプルに次回登場のタドルレガシー2枠とハイパームテキ2枠で合計9種類…

レーザーターボとプロトスポーツゲーマ、プロトコンバットゲーマはセットでプレバンって感じですかね

期待しているオシャレなニコちゃんライドプレイヤーがどんな形で出てリュックがどんな風に再現されるのかを想像して今からワクワクしています