和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

劇場版FAガール

本日公開!

 

朝にシンカリオン最終回を視聴

大人の事情がちらほらと聞こえてきていましたがとても熱く、1年半の間ずっと楽しんでいました!

7月1日からは超全集のクラウドファンディング、12月には劇場版の公開とまだまだ勢いは止まらないシンカリオン、これからも応援していきます!

 

 

 

FAガールは残念ながら県内では上映していなかったので最寄りの劇場まで片道1時間程度。

近場にあって助かりました

 

 

詳しい内容については話せませんが最終話のステージを巨大なスクリーンで観られて新規の楽曲もあり、ただの総集編ではない満足感を得られました

制服フレズのおっぱいの揺れがよい

 

入場特典のチケットホルダーはごーらい

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190629170513j:image

直前に回したアリスギアの服袋でもごーらいの水着を引きました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190629171145p:image
f:id:WAGAS_IMURAYA:20190629171151p:image

アリス・ギア・アイギスでは現在、FAガールコラボ4弾で新規の☆3フレズヴェルク配布中

更に新規イベントと共に昨年配信されたごーらい、スティレット、バーゼラルドのコラボイベントも復刻&4人の水着ゲットのチャンス!

 

 

非常に良かったので予定になかったのですがBlu-rayディスクも買っちゃいました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190629172627j:image

 

 

更に今朝、フレームアームズ・ガールにクロスフレーム・ガール、メガミデバイスまでまとめて届き一気に大所帯に

f:id:WAGAS_IMURAYA:20190629172606j:image

プラモは何もしてないのに勝手に増えてしまうのでこわいですね

美少女プラモ沼にはまらないように気をつけています