和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

ラノベを読んでいる

あけましておめでとうございます

今年の目標は「最低月一投稿」です

 

最近ラノベにハマり出して新しいものから少し前のものまで色々買っちゃっています

今は生徒会シリーズ21冊を読み終わりました

学園ラブコメいいですよね。私自身は学校もラブもロクな思い出がないので楽しそうな生活を読むのは存在しなかった青春を摂取できるので非常によろしいですね

最近のものだと既刊3巻の「継母の連れ子が元カノだった」や既刊1巻の「結婚を前提としたラブコメ」など

「このすば」は本編の終わりが見えてきていますね。寂しくもありますが、なろう版のここからの展開はすきなので楽しみですね

異世界やファンタジーももちろん好きですがやっぱり現代ラブコメの甘酸っぱさは刺さります…

 

 

一気に本が増えて本棚を調達しないといけません

本年もよろしくお願いします