和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

デレマス5周年

で色々ありましたね

ということで本日11/28の井村雪菜についてざっくりまとめさせていただきます

1,LINE着せ替えの背景に抜擢される

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128210817j:image

 

2,ケーキをくれる。やっぱりメイクをされる側ではなくする側に憧れを抱いている?

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128210900j:image

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211025p:image

※参考:卒業後の進路でアイドルではなくメイクさんの道も考える井村雪菜ちゃん

 

3, お祝いメッセージ

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211136j:image

夏に水着で登場した喜びがすごく大きかったけど鋼鉄公演も今年なんですよね

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211321j:image

参考:ダークメイクを施した井村雪菜ちゃん

 

4,サイン初公開

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211427j:image

感謝しかありません

最後に☆がついているのも以前のお仕事で出ていた星について話していて星が好きな様子だったというところを表しているようでひたすら感謝してもしきれません

f:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211749p:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211811p:imagef:id:WAGAS_IMURAYA:20161128211850p:image

参考:星についてのイメージを語る井村雪菜ちゃん

 

シンデレラガールズ5周年

クリスマス頃には彼女もデビューから5周年です

日々躍進していく彼女をこれからもどんどん応援していきますのでみなさまもぜひ!井村雪菜ちゃんをよろしくお願いします!