和菓子のブログ

遊戯王やデレマスなどの趣味についてふらふらと書き綴ります

推しがかわいい

9月10日よりアイドルマスターシンデレラガールズで始まったイベント「目指せふわもこふれあい牧場アイドルチャレンジ」にて登場した井村雪菜ちゃんがすごくかわいいです

f:id:WAGAS_IMURAYA:20180913092746j:image

無印やビューティーヒールみたいなメイクを活かしたかっこいい系も最高なんですが、今回や花畑マキアージュのようなキュートを詰め込んでぶん殴ってくるようなタイプも最高に最高ですよね

 

デレマスは一年近くほぼログボだけでしたが復帰してしまいました

f:id:WAGAS_IMURAYA:20180913093245p:image

溜め込んでいたジュエルとガチャチケを放出して特攻持ちの皆さんをスカウト。上位なんかは無理だと思いますがのんびりと復帰後のリハビリをしていきます

 

メダルガチャの引きが大変良く、なんとかSを特訓出来ましたが引き換えカードで3枚目を入手するまでは戦いは続きます

 

結構前に出たカードですが、メイク好きアイドルの井村雪菜ちゃんに水着や温泉といった水場でのお仕事のカードが出るというのは感慨深いですね

 

 

可愛さに頭をやられて衝動的に書いた記事なので短く意味不明になっている気がしますが自分の記録用みたいな気持ちでこれくらいで

 

ありがとうございました